ずっとずぅ~っと探してた、こんなのあったらいいなー!て思ってた。

ついに!見つけちゃいました。


『がんばってます!』ステッカー。

とっても素敵なステッカー。
シンプルだけど、愛が伝わってきます。

我が子にも欲しいですぅ。と、お会いしたこともない作家さんに図々しくお願いしてみたところ、快く承諾頂きました。

後日知ることになったのですが、アジ友さんのお友達だったそうで…

こんな偶然もあるんですねーなんて作家さんとやりとりしていたところ、

『偶然な出会いは必然なんだと思います』
と言って頂き、なんだか嬉しかった~。

出会うべくして出会えた(実際にはお会いしてませんが)事に感謝してます。


こうやって点が線へとなって行くんだねェ~。









~iPhoneより~




