リンクがぐっちゃぐちゃな大阪遠征以来、登りモノ…って言うか、Aフレをめちゃくちゃ拒否るようになっちゃった。

ゆずっちさん。


やっと、気合いを振り絞って、まるでスパイダーマンの様な姿でよじ登るようになったのに、今じゃ見るのも嫌!状態。

嫌なイメージが残ったままじゃダメだわ。

で、ターゲットボードが登場です。




カリカリフードを流しそうめんの様に、ターゲットボードの上に転がして見ました。




おォ~!キャッ♡╰(*゚x゚​*)╯
食い意地が勝ってへっぴり腰で降りてきてるぅ!


頑張れゆずっち♪

私も知恵を絞って頑張るよぉ⁈(笑)









~iPhoneより~

