凹むばかりの結果で終わった大阪遠征。
けど、得るものも沢山あったので良しとするかぁ~。

しかし、課題満載だわぁ。

…やっぱり凹むわ(。≖ิω≖ิ)

けどね、嬉しい出会いもありました!


アジリティーキャバの柚子ちゃん♪
可愛いらしいブラタンの女の子♪


(ゆずぽんママのオサシンを使用させて頂きました)

こんな可愛らしいキャバちゃんが3度なコースを攻めるなんて~!
ゆずっちにもそのテンションを分けて頂きたいですぅ。

凹む私に励ましの声をかけて頂きありがとうございました!
この先も何処かの会場で会える事を楽しみにしてます。


…ゆずっち、やっぱりテンションが低いんよねぇ~。
と改めて思った遠征、テンションUPも引き続き課題ですなっ(^-^)/







~iPhoneより~
スポンサーサイト

