悪天候&リンクのコンディションも最悪。な1日目。

こんな条件の中、走った事の無いゆずっち(私もね)
水遊びも、雨降りの散歩も平気なのに、テンションだだ下がりで相当凹んでる様子。

JP1、タイムアウトだったけど最後まで走らせて貰っちゃいました。
続いてAG1. 登りモノが苦手なゆずっち。ヨーロピアンなコースに戸惑いながらどうにかこうにか中盤まで走ったところに最も苦手なAフレ登場。

初めて障害を拒絶しました。
もうこの時点でタイムアウトでしたが、再度Aフレにチャレンジしてもらい➡︎ハードルを飛ばせて退場!

この判断がどう出るか心配でたまらないけど。


何事も経験。



2日目。


微妙な天気、リンクコンディションは1日目よりはいい感じ。

早めにゆずっちを外に出して会場に慣れるため芝て遊んでからAG1。


(ロックンママ、オサシンありがとぉ!)



Aフレの前に来た途端ストップしたぁ!
勢いがないから登れるはずもないので、仕切り直したところで拒絶を取られ、どうにか登るものの、今度はなかなか降りて来ないよ。

スッカリAフレがダメダメになってしまったゆずっち。ここでもタイムアウト。

せめてJP1は完走させてあげたいと意気込んで挑んだ私がやっちゃいました!
スラすっぽ抜け…

即退場‼︎(。≖ิω≖ิ)

ごめん、ゆずっち。JP1は気持ち良く走れそうなコースだったのにぃ~!



1日目のAフレ.引きずってるよねぇ。
判断誤ったかなぁ?

課題満載な大阪2日間でした。



でしたが、仲間のみんなはいい感じの走りをしてましたよ!

置いてけぼりにならないように、地道にがんばらなくっちゃ♪






~iPhoneより~
スポンサーサイト

