2009.10.22 京都のお土産
職場で京都土産を頂いた ゆずままです。
京都のお土産1
とってつけた様な京都なまりで申し訳ないです顔文字1(背景黒用)
数年前は仕事で週2~3日のペースで京都に出張してたよなぁ~♪

こんばんはっ月
バリッと1時間の夜のお散歩もすませました。今日は風もなく気持ちの良い夜散歩でした!

散歩後、早速頂こうと思い立ち、テーブルへ(その前に写真っカメラ
京都のお土産2
↑の写真、一番最初の写真を撮った後、引きで撮ったのがコレなんです笑
ユズも必死ですが、あげる訳にはいきマシェン♪

スルスル~っと手前にお土産を移動させたら、ユズお鼻が伸びてきましたアップロードファイル
京都のお土産3

コレではなんだか食べるのが申し訳無い様に思えてきたので、冷蔵庫にしまおうと、立ち上がると。。
京都のお土産4
ユ:シマッチャウ デスカ?アップロードファイル
って顔で。。。

ユズが寝てる時に、こっそりとタベヨォ~ハート笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑また遊びに来てねっ♪
  ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/55-f1bc6cc6

