キラキラ好きの私。

友達のブログで紹介されていた手作りなピアスに一目惚れ♪
『アチキにも、作って~♪』
と軽ぅ~いノリでお願いしちゃいましたら、すかさずOKのお返事!



お願いした次の日には私の手元におさまりました、ピンクローズなピアス✨

オピンクをチョイスする事が稀な私。
女子力不足だったのかしら?


さて、今週末の大阪遠征に着けて行こうか悩む悩む…

落としちゃったらシャレにならんしぃ。
けど、可愛すぎるピアスだから着けて行きたい…

しばらく悩むとしましょうかぁ~♪







~iPhoneより~
スポンサーサイト

