ゆずっちの最大の課題(他にも課題は満載なのですが・・・・)

「待てっ!」ないんです。

ここんところ、俄然やる気のユズさんに全く追い付かないダメダメハンドラーな私。

最初の「待てっ!」が出来れば少しは気持ちに余裕が出来るはず・・・


と、言う事で


 「待てっ!」を最初からやり直しです。


yuzu2-6.jpg



「いまさら~~?」
とか、
「競技会今週末じゃん?」
的なお声もありますが、「1週間で間に合う」の先生の優しいお言葉を信じてコツコツと頑張ってみます!





さてさて・・・

yuzu2-1.jpg


大阪での競技会は「待て」スタートが出来るかっ?

乞うご期待っ??




