2014.01.31 大量過ぎ~♪
まだまだ寒~いゆずはな地方。

先週末から不覚にも体調を崩して寝込んでしまい、レッスンにも行けず。
秘密の練習も?出来ず、暇過ぎて暴走していたこのお方。


耳のお掃除したったわ。お薬もさしたので、乾燥中ですよ。


体調も戻った今週は、色々と大量に頂いた物を、日持ちするようにクッ◯パッ◯を見ながら作ってみました。


千葉在住の叔父より大量のピーナッツを頂いたので、殻&渋皮を剥きミキサーをひたすら回して、ピーナッツバター完成。

…写真忘れてたぁ😂
簡単過ぎるし美味しいわで、また頂いたたら作ろう!


こちらは職場でお世話なってる方からです。

農家も兼業されていて、この時期は🍊が大量らしい。
もうサイズも見た目もバラバラでおろせない。捨てるしかないわァ~っと言ってた🍊を大量GET!


ジュースや冷凍🍊(懐かしいわぁ)パンなど作ってみました。

またもや慌て撮ったオサシンで申し訳ないですがぁ

思った以上に美味しく出来たミカンジャム♪
こちらもまた作ろうかしら?な逸品となりました。


私、色々な物頂き過ぎてるぅ?








~iPhoneより~
スポンサーサイト

