2014.01.20 えっ?
最近のアジリティーのレッスンですが、何だかんだと言いながら年明けから皆さんのレベルがぐぐぅーっとUPしてますよぉ。

ゆずっちも、やる気満々?後は私が気持ち良く走らせてあげられれば…

やっぱり走りこみ必要ですかぁ?(๑′ᴗ‵๑)



さて~
先週末、私のトンチンカンな発言をしたばっかりに(笑)ぱーさんママりんが手作りしてくれました。


お手製のワッフル♪

日頃お菓子作りなんてしないんでぜ~んぜん知らなかったんだけど、ワッフルってワッフルメーカー?がないと出来ないのね。
パンケーキみたいに焼けばいいぢゃ~ん♪と、おバカ発言をしちゃいました。



ちょっとだけお裾分けしてあげて美味しく頂きましたぁ。ありがとぉ


キャバリアって本当食べる事に貪欲(過ぎるわぁ)。必至過ぎる程なんだけど…

そんな姿を見ててふっと思う事。

ゆずっちと私の関係って、どーゆー感じだろう?
ご飯をくれるだけの人?
もしくは、いつもお留守番させやがって~と思われてる?
など気になる事満載だったので、頂きましたぁ。お友達が勉強会でやったよーって言ってたこちら⬇︎



やってみたよー!

で、意外にも留守番タイムはそんなにストレスではないらいし。
少し気になってた、飼い主への依存度がちょっと高め。
だよねぇ~、ヌコちゃんですもの。

そしてばれちゃったのが、隠れ噛みいぬだってこと。


私は噛まれた事ないけど、実家にいる時、じーちゃんに噛みついたらしい。

原因はお気に入りのオモチャを取ろうとじーちゃんが手を伸ばしたところに、ガブリ…

しかも、2回も…。


マズイぞ、じーちゃんにも「交換っこ」をマスターしてもらわねば…。



~iPhoneより~
スポンサーサイト

