2014.01.10 買ったぜ!
ずっとずっと悩んでたスタッドレス。

雪が降れば車は運転しないと決めてんだけど、遊びや楽しい事が待ってるとなれば話は別だっ。

ホイールセットの安価なものを探して探して…


小雪がチラチラ舞ったゆずはな地方。
ついにスタッドレスに履き替えましたわ。

しかし、ホイールがダサーい。(笑)





あと、勢いついでに…

アジ仲間で話題になってる
サロモンのトレラン。


こちらも、ポチッとな!


ですわ(笑)


散財しております、私。

誰か止めて~!(笑)





~iPhoneより~
スポンサーサイト

