2013.12.26 本日仕事納め
本日、やっとこさの仕事納め。

少しの間だけ煩わしさから解放されるので、あと一日頑張りますかぁ。


年末のあれやこれは放ったらかし…
ですが、ボチボチとこなして行かなければ。

先週は車の点検、ゆずのハート検診&処方箋を貰い、ハナちゃんの治療食の注文と今後のごはんのご相談。

に女子会♪

キャバ飼いですが、シェルオフメンバーにちゃっかり入ってます。

来年もゆずはなさん、参加しちゃいますよん♪


明日からは今さら年賀状、買い出しのハイヤー係。
すっかり忘れてたトリミングを予約(出来るかなぁ?)&自分のトリミングもねぇ(笑)


ディーラーで車の点検中、ゆずさんも一緒。




きっと普段とたいして変わらないんだろうけど、何故か忙しくバタバタとしてしまうのが師走?なんだろうね。




さてっ、もう一踏ん張り‼︎




~iPhoneより~

