ゆずさんの課題の一つに「ロングジャンプ」があるんですが、今一つロンジャン=跳ぶ物 と認識していない。

今のところ、ジャンプやらホップと言いながら並走しても、わざわざスピードを落とし歩く。


…オイオイ(;¬д¬) アヤシイ



ので、ここはスペシャル過ぎるご褒美を使用しての自主練習をちょっとだけ。

散歩途中で偶然にもGETできたこちらさま。



ゆずさん様に味無しで焼いてくれた大将に感謝!


砂肝登場です。


練習始めはトコトコと歩き、またもや板上を歩いた!(ドラハから進歩まるで無し)
板一つしか使って無いのにぃと言いたいどころをググっと堪え、頑張ったねぇーと砂肝一つご褒美♪


すると


汚い部屋はスルーで…


意欲的にロンジャンを跳んだ!


ので、褒めて褒めてからのぉ砂肝。


すると、またもや



もやっと写真ですが、跳んでます!

しかも、並走してないのよぉ私っ。

ってか、部屋狭いんで並走は無理よぉ~。

ロンジャン=跳ぶと認識してくれたかなぁ?

残りの砂肝3コを夜ご飯に忍び込ませてみました。


ひっ、必死過ぎでしょ~‼︎(笑)




~iPhoneより~

