先週のアジ練でチラリと登場させて見ましたコレ⬇️



フウの実 と言う物らしいです。

公園に散歩に行くと、口いっぱいにこの実を頬張るこのお方。

そんなに好きならば、コレをスペシャルなご褒美にしちゃお~♪と閃きましたさ。

おやつより何故か食いつきが良く、やる気もUPしたような?

と、言う事で明日の練習にも持参決定!


フウの実、返してねぇ。
と、届かない場所へ一時避難ちうな二つの実。


お気に入りを奪われたこの方。

かなり拗ねてます。


明日ね、明日っ♪





~iPhoneより~

