こんにちは
今日も仕事をお休みしました。
一応早起き(いつも早起きなんだけど)して散歩と出社の支度をして、熱を計ると
37.25°(婦人体温計だからねっ)
平熱が低い私が見ても、一般的にコレは微妙すぎる微熱ではなかろうか?汗

・・・・上司へ連絡。
最近は新型インフルエンザの対応も復活し、職場でも熱・咳には敏感になってます。


あんなこんなで、休みとなりました(ああぁ~~ 有給休暇がぁ~~~かお
喉だけが痛い!!後はすこぶる元気ですが、外に遊びに行くのは気が引けるしなぁ~手書き風シリーズ矢印下
朝、少しだけゆずくんの散歩をして。。。 

電球電球電球電球電球
今週は満足に散歩に行けてないユズのご機嫌取り 労をねぎらって、久しぶりに手作りおやつを作ることにしましたGOOD
『サツマイモのささ身マキマキ♪』よくお店で見るよねっ!
では、独自レシピでがんばりますきゃー

材料は、“サツマイモ ささ身” ・・・だけっファイト
休み2日目1

サツマイモは適当な大きさで拍子切りして水にさらしたのち、少し茹でておきました。
(随分アバウトな説明ですわjumee☆excite2
休み2日目2

ささ身の筋を取って、ココもまた適当にささ身を開き、サツマイモをクルクルと巻きます。
休み2日目3
私は、170度のオーブンで40分焼き上げ。
固めが良いならもう少し焼いても良いかも食事


焼き始めると、ゆずくんがソワソワ♪ 
いつもの場所からキッチンを覗いてまふよっアップロードファイル
休み2日目4

焼きあがったので、荒熱を取る為にお皿へ移していたら・・・
ゆずくんが、足元に移動してきましたアップロードファイル パチリッカメラ
休み2日目5
しっかりと覗いてる覗いてるっ♪(笑)

ホイッ♪ 絵文字名を入力してください完成しました!
休み2日目6
わんsはこのまま食べてね! 人間が食べる時は粉チーズとかかけると美味しいかもにこ

早速ゆずくんがやってきました!
って、いうかキミはずっと足元にいたよね笑
休み2日目7

はい、では最近散歩に行けてないゆずくんに、ゴメンネの気持ちをこめて....
『どうぞ、召し上がれっ食事
休み2日目8
ゆずの目、真剣すぎて怖いよぉねこ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑遊びに来てくれてありがとう♪
また来てねっくり抜きハート1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/53-181d6c89

