上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.12.08 贅沢な蜜蝋♪
今日はドラハでの競技会後、初めてのレッスン参加。
色々な経験をして盛り沢山な課題がゴロゴロ出て来たゆずさん。
と私(笑)

まずは私の場慣れ。
これ肝心。練習通りな感じに走れる様に色んな場所に出向いて行かないとね。

ゆずさんはずぅ~っと課題になってるスピードアップと、新たな課題のロンジャン。
スピードアップは私のハンドリングにも問題がある。コース検分ももっと勉強しなくっちゃ。
そして、ロンジャン。これを「跳ぶモノ」と認識して貰わないと話しになりませぬ(笑)
ここは先生から練習のコツを伝授して頂いたのでボチボチとやって行きます。

全体的に、ここっ!って所は丁寧にやって行こうっ(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


で、先週末に頂いた蜜蝋を使ってリップクリームを作ってみました。



養蜂を趣味としている方から分けて頂いた贅沢な逸品。
ホホバオイル 蜂蜜を少々🐝

ひたすら60~80℃をキープし溶かしながら混ぜる混ぜる。
で、一気にリップケースに流し込み冷やし固めて完了!



ちょっとケースをお化粧して出来上がり。

早速、本日朝練仲間の、オーシャンズな?メンズと、チャーリーズエンジェル(笑)に無理矢理押しつける。

プププッ!私の自己満足にお付き合い頂きました。
無味無臭にしたつもりです。
お肌に合わなかったら、ワンコの肉球クリームにしちゃってね!


ナッツの月命日過ぎちゃったけど、ゆずさんとナッツに会いに長楽寺さんへ行き、帰宅後はなんだがとっても気持ち良さげにお昼してましたぁ。




~iPhoneより~
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。