すっかり冬になりました、ゆずはな地方。それでも時折昼間はポカポカ陽気になります。

そんなポカポカ陽気の昼下がり、久しぶりにヒミツの遊び場に…


ゆずさんと行って来ました。

はなちゃんも大好きな場所ですが、既にジィジとバァバのお迎えにて実家に帰ったあとだったので、今回はゆずさん独占ランとなりました。


紅葉も終わりに近付いたこの時期



地面は銀杏の葉で黄金色の世界。


たまには、のぉ~んびりと散歩するのもいいよねぇ。


ちなみにですが、ヒミツの遊び場は大高緑地…ではありませんよっ(笑)


わかるかな?





~iPhoneより~
スポンサーサイト

