撃沈の1度デビューを果たし(笑)
凸凹コンビには、ドラハでの楽しみはアジキャバ友達に会えるチャンスがあるって事。



今秋は…

福岡のお友達、シンちゃん!

やぁ~っと会えましたよぉ(≧∇≦)

小さくてとってもかわいい!
ちなみに、シンちゃんはスモール ゆずはミディアムと、体高差は頭一つ分くらい違うの。


ずぅ~っとキャバ連れのハンドラーさんを探してウロウロしていたところ、春に出会ったナイト君&りぼんちゃんのママに声を掛けて頂き、無事シンちゃんファミリーに出会う事が出来たんです。

シンちゃん、くるまで待機なんだってー(笑)


りぼんちゃん&ナイト君も一緒パチリ!


Photo byシンちゃんママ



ナイト君&りぼんちゃんファミリーには、コイケルのカイ君が仲間入りしてました!可愛かったよ~♪


ゆずのお友達は、足元にも及ばない未知の世界を頑張ってるアジキャバの精鋭(笑)


また、何処かで出逢える事を楽しみにレベルアップしていかなきゃ~




声を掛けて頂きましたアジキャバ友達の皆様、ありがとうございました!






~iPhoneより~
スポンサーサイト

