先日のドラハ1度デビューのお写真を、キャバアジ友達のシンちゃんママから頂きました。

オサシン、ステキ過ぎるのでドキドキと共にご紹介しちゃいます。

私の大きなお尻は…スルーしてくだせぃ~^^;

かぁちゃん、なんかいつもの様子と違うね?



かぁちゃ~ん!


ドキドキするよぉ!



前日に1度デビューしたパインさん。


朝練仲間に先生もきっとドキドキしてるはず。

ドキドキだったよね?パインさん。


かぁちゃん、ドキドキしまくりでしょ?

そりゃ~ね、1度デビューだもん


なんだかめちゃくちゃなまま走り出しちゃったけど、最後まで諦めずに走ろう!


ゆずさん、めっちゃ頑張ってるぅ!



走り始めれば終わりも来るもんさっ!



ぼく、頑張ったよ~!


ゆずぅ!最後まで頑張ってくれてありがとう‼︎

結果はタイムオーバーで失格なんだけど、最後まで走り切りました。


応援ありがとうございました。

そしてシンちゃんママ、ステキなオサシンありがとうございますぅ。



まだまだ続くかもよっ?






~iPhoneより~
スポンサーサイト

