アジリティも楽しく愉快な仲間たちとレッスンを受けてますが、趣味っつう趣味を持っていない私。

何か始めたいなぁ~と色々と物色しているワケですが。


最近は養蜂を趣味の一つとしている、お世話になってるお方から、せっせとミツバチさんが集めた美味しい蜂蜜を頂いたり、お話を聞いたいしていると益々 何か を始めたくなるのです。

が、何 ってのがいまいちピンとこない。


で、物色中にこぉ~んな基調なモノを頂きました。


何か分かりますぅ?



蜜蝋 なんですよぉ。

取り扱いがちょっと面倒なこの子を使って先ずはキャンドルなんぞ作って見ようかなぁ?

気分が乗って、蜜蝋に余裕があればもう少し使えるモノでも…




かぁちゃんが本当に作るんかいなぁ?

と、不信感タップリな眼差しが痛いんですけどぉ

蜜蝋の扱いもご伝授いただいたので、頑張って 何か を作ってみよ





~iPhoneより~

