11月23.24日、滋賀のドラゴンハットで開催されたアジリティ競技会に行ってきました。


今回も…この競技会独特な雰囲気に慣れる事も大事。
なんですが、

最後まで完走させる!
検分時に、周りに惑わされずに自分とゆずにあったコースをとる。
の2つ。

23日はビギナー1.2。
目標の2つは無事クリア。拒絶を取られたものの嬉しいW7席のオマケつき。

24日.無謀にも1度デビューとなりました。
ガチガチの緊張しまくりで、検分→出走。
見慣れないタイヤも苦手なタッチ機材も、いつになく真剣な顔で頑張ったゆずさん。スラはどうにか12本最後まで辿り着き(笑)
ロンジャンに至っては、跳ばずに板上を歩くと言う新しい技を見せてくれ(笑)
結果JP1は拒絶を取られながも、どうにかタイムが出るギリギリ。
AG1はタイムオーバーの失格。

まぁねぇ~、世の中そんなに甘かぁ~ないっつう事ですよっ!

一緒に参加した仲間の皆様、応援してくれた皆様に救われたり、笑ったり散々な結果でも、楽しい時間でも学ぶ事も沢山ありました。

皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
これからの練習もよろしくお願いします。




ここでは楽しいオマケがあったんです。

ずぅ~っと会いたかった、福岡でアジリティを頑張るシンちゃん♪


オサシンビミョーでごめんなさいねぇ。
小さいのよぉ!シンちゃん♪
…ゆずがデカいとも言うけどさぁー。

シンちゃん、3度様なんだよねぇ~憧れだよね、ゆずさん♪

ママさんもパパさんもとっても優しくて、もっとたくさんお喋りがしたかったわぁ。
ゆずのグダグダな1度デビューに駆けつけてくれ、出口でお迎えまでしてくれて、本当心強かったです。

シンちゃんと会場で無事会えたのは…

ナイト君 リボンちゃん&カイ君のママが声を掛けてくれたから!


アジリティ競技会でキャバリアに出会うのは少ないので(緊張しすぎで周りが見えてない?)
こうやって、アジキャバ友達が増えていくのはとっても嬉しいし、また会えるように頑張ろー!ってなるよね。


歩みはカメさんだけど、また楽しく厳しく?練習がんばろっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

シンちゃん、ナイト君&リボンちゃん&カイ君、会えて嬉しかったよ。
次回会える時は、ロンジャンを跳ぶゆずさんになってる様にがんばりまーす!



~iPhoneより~
スポンサーサイト

