こんばんは。
先週末から、喉が異常に痛くで時間外外来で診察してもらったゆずままです。
結果は、インフルエンザではなかったので一安心。
『扁桃腺の周りが腫れてますぉ~、相当痛いでしょう?』
↑扁桃腺周囲炎(漢字に自信なしです)っ言われました。
これ、以前にもやったなぁ~。唾が飲み込めないほど喉が痛いんですよぉ(TT)
今回は、前回ほど酷くないのが救いです涙

もともと扁桃腺が弱いワタイは、ほぼ喉に症状が出てきます。

こんな状態だったので、ちょっと外を歩くと喉が乾燥して痛くて死にそう(大げさ?)だったので、
ゆずを散歩に連れて行ってあげることができでません。

ゆず、ゴメンネ号泣

昨日・今日とまともに散歩してなので、ゆずくんもちょっと不満が溜まってる?(かも)
散歩に行きたいデス1
最初は一緒にソファーで寝てました。

気がつけば、ユズの姿は消えていて代わりにオモチャが運ばれてました。
散歩に行きたいデス2
やっぱり遊びたいんだよねえ~泣く
今日は仕事を休んで一日微熱が下がるのをひたすら願いつつ、お昼寝・・・

目が覚めて、ふと玄関を覗いてみたら
ゆずの、背中に哀愁が漂ってましたぁ号泣
散歩に行きたいデス3
背中から『誰かこないかなぁ? お散歩にイキタイです』ってオーラが出してる?
つれて行ってあげたいんだけどぉがっくり
気持ちと体力がうまく噛み合わない・・・歳を感じます。

根性で治して見せるぜっ!週末には早朝散歩に行けるようにするからねっファイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッと応援お願いします手書き風シリーズ星
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/52-9e459e9d

