アジリティを再開してから、沢山のお友達が出来ました。

ほんと感謝感謝!

皆さん、色んな事やってるんですよ。ほんと感心するし、沢山の刺激を貰えて楽しすぎます。

そんな、ステキなお友達(って勝手に思ってますが(笑))
ペットアロママッサージをやってる まりころさん♪

以前、ゆずはなさんがアロママッサージを受けた綺麗なお姉さんです!
今回は、アロマなシャンプーをお願いしちゃいました。



好みの香りやアロマの効能など、相談させて頂いて、ゆずはなさん用のシャンプー&リンス。

レモングラス
ベルガモット
パチュリ(初めて聞いたよぉ)
ラベンダー の4種類のオイルを使用したそうです。

ユズは、アジリティで足を使う。
はなちゃんは前足だけ身体を支える生活。

レモングラスは、足の疲れなどにも良いそうで…

で、早速ユズさんをじゃぶじゃぶ丸洗い。




カレースプーン1杯弱程と少ない量で洗えてびっくり!
泡切れも良く、しっとりとした仕上がり。



香りが伝えられないのが残念っ!


次回ははなちゃんでリポートするかぁ?(笑)



~iPhoneより~

