手先が器用…っていいですよねぇ~♪

具体的なイメージもふわふわしてる上に、日本語まで怪しい私からすれば、
自立で考えて、それを具現化出来るなんてさぁ(*^^*)

憧れますわぁ!(*˘︶˘*).。.:*♡




おなじみ、きょんた先生(笑)が
サクサクッと作製した、こちらのステッカー。

…すっすごいっ!しかも仕事が早過ぎるっ!

早速愛車と、ゆずのバリーさんに貼っちゃお~


もう1人は

ゆずハナちゃんが大好きなローズ君とこの綺麗なお姉ちゃん!


さくらちんが、サクサクっとFacebook で使用しているプロフ画像を作ってくれました。

かっかわえぇ~♪



私にも自慢出来る何か を身につけたいわぁ~ン。




~iPhoneより~
スポンサーサイト

