2013.11.07 笑顔でっ!
アジリティーっつぅたら、俊敏に獲物を追うような鋭い眼差しで、かっちょ良く走る!

が、イメージ(個人的主観ですにょ)。


ですが、私の可愛い相棒はキャバリア・キング.チャールズ.スパニエルなんざんす。(笑)

鋭い眼差しは、うまうまが掛かってるときにチラ見出来るくらいかな?


うふふっ♪


なので、












こんな感じで



笑顔で走らせてあげられたら






写真はディニーズガーデンさんより使用させて頂きました。

スピードアップにつながるだろうか?



キャバリアらしく、ゆずさんが楽しんでくれたら幸せだわよん。








~iPhoneより~
スポンサーサイト

