先日のアンクロ杯。

CRの目標は達成どうにかクリア。

朝練仲間が撮ってくれてた動画をみてると、色々な課題が見えてくる。

とにかくスピードアップは必要。
まだまだゆずの走りを出しきってあげれてないわぁ、私。
けど、アルルンやファンちゃんみたいに走れー!ではなく(当たり前⁉︎)
キャバらしく、ゆずさんらしい走りをだせたらなぁ。

あと、滅多にやらないリアにエアでもバッティングしそうな危うさ。
課題書き出すと、気持ちが折れるんでこれくらいに…(๑꒪ㅁ꒪๑)"




健気に頑張る姿を見てると、私も頑張らなくっちゃ!

ですなっ♪




~iPhoneより~

