3日.日曜日、新城にあるアンクロダでのアジリティコンペに参加して来ました!

ホーム、ディニーズガーデン(勝手にホームと思ってる私♪)とは違う雰囲気にドキドキ‼︎
完全アウェイです。


ビビリっこなゆずさんも、尻尾インのまま、移動は抱っこ。しかもしがみ付かれてお揃いのデコシャツは、走る前から汚れまくり。



平成のイケメン平井先生を眺めながら鋭気を貰う飼い主(笑)

ゆずさんには、例の最終兵器?を用意してがんばって貰いました。


緊張しながらも朝練仲間と楽しく過ごせた一日でした。

今回、AT1.2 プレアジにトライ。
検分通りには走れなかったけれど、ゆずさんをCRで走らせてあげれました。

AT、プレアジは優しいジャッジでしたが、1度からはそりゃもう…レベルが違いすぎて見てるだけでクラクラしちゃう程難しいコース。


ゆずコンビの前途は多難だ!



嬉しいおまけ!



mixiでお友達のアジキャバのルパンちゃんと嬉しい再会!
美人ママさんに声を掛けて頂きまして、揃ってオサシンをパチリ♪

ルパンちゃん、沢山表彰台に上がってたよ!アジキャバ仲間としても応援してるよぉ。

次回、また会えるといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡






~iPhoneより~
スポンサーサイト

