今日はちょっとだけ寝坊したワタイ・・・
(と言っても、7時起床なんだけどねっ)

ゆずも昨日じぃじとばぁばに沢山遊んでもらって寝坊してるんだぁ♪
って思ってました。

・・・・・・・・・・ねこ(予想出来る展開だよねぇ~号泣

私がノコノコの起き上がったら・・ガーン
チラッとコッチをみて、あわてた様子でソファーから降りてきました。
悪戯の後

寝る前におもちゃもダンボールも全て片付けたのにぃ~手書き風シリーズ矢印下
ナンテコッタイ(泣)
悪戯の後1

アッチもコッチもおもちゃとダンボールの残骸だらけです。
悪戯の後2
犯人と思しきわんsの頭も特別出演してますカメラ
今日は小悪魔ゆずくんほっ

昨日は、ジィジとバァバに沢山遊んでもらって、
天使?(親ばか目線全開?)のような寝顔を見せてくれたのに↓
ばぁばと一緒♪
ちなみに、ゆずくんがガシガシしていたダンボールの中に入っていたものは・・・

ウフフッハート

365カレンダーでしたっくり抜きハート1
365カレンダー
ゆずくんは10月に登場します手書き風シリーズ星

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑遊びに来てくれてありがとうにこ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/51-02f827f9

