ディニーズでのコンペ後、初めての合同レッスンでした。

色々な秘策が功を奏したのか?ゆずさん、ちょっと走ってくれてます。
リア、フロントのスイッチの練習がようやく出来るこの嬉しさったらキャッ♡╰(*゚x゚​*)╯

コンペや競技会で急に走られても、日頃出来てない事なんて出来ないですもん(笑)


レッスン受けた感に満足しつつ次なるコンペに向けてのスラロームゆずversionを頑張らねば!

レッスン終了後、きょんさんからかぁ~わいいプレゼントがっ♪



ディニーズでのアジコンで、自分のイスが分からなくなるハプニング発生!なぁ~んてことがありましてぇ(。≖ิω≖ิ)

『イスとかに付けてー』って。
可愛すぎで見せびらかしたいっ(笑)

私好みのブルーのパウ型。しかも、ゆずさんの『Y』が刻まれてます。

センス良く器用にこなしていくきょんさん♪素敵ですっ!
ありがと~ございます。


レッスン、頑張ったご褒美にちょっとだけクリームのお裾分けっ!



次なるコンペに向けて頑張りま~すっ。











~iPhoneより~

