本当だったら、お友達の写真もいっぱいUPしながら友達紹介の予定でしたが・・・


「メモリーの容量がいっぱいだよ~~!!」って・・・


・・・・・・・・・・・・・チーン



ので、ゆずさんのお姿のみです。



IMG_8462.jpg 




なんだか




IMG_8464.jpg 



めっちゃ・・・




IMG_8471.jpg 



楽しそうじゃ~~ん!!





IMG_8472.jpg 




こ~~んな笑顔が見れるっていいよねっ!!





IMG_8480.jpg 



かおりんさん、素敵なオサシンありがとうございましたぁ!!





お次はお友達紹介と行きたいのですが、写真無くてもいいかなぁ~~???










    
スポンサーサイト

