おはようございます
今日は思いがけず、朝から雨(午後から雨の天気予報だったのにぃ・・・傘
朝の散歩は途中で断念し、10分そこそこで帰宅です(ゆず、ゴメンネッ)

さて、昨日は久しぶりに職場の飲み会に参加してきました。
開催場所が、程好く近距離に設定されたので♪
その場所は、『ざうお』さん。
自分で魚を釣って食す、ちょっとしたアトラクションで盛り上がりました♪
ワタイもバッチリ釣れましたさかな
こちら鯛が釣れたよっ!メデタイッ♪ハート
飲み会1

釣った魚はお刺身に変身して再登場です食事
飲み会2
身がプリプリして美味しかったぁ~(^^)

なんだかんだでそれなりに盛り上がり、久しぶりの飲み会を満喫できましたっきゃー

で、ざうお のお土産ガチャガチャでGetした『秋刀魚』です。
結構気に入ってくれて、あっと言う間に破壊されました泣く
飲み会3



=お礼の気持ち=
昨日、気づきましたんですが。。。
ブログのアクセスカウンターが1000人を越えてました
fc2へお引越しして1ヶ月ちょっとしか経ってなのにぃ・・
これからも、こんな感じで気負いすること無く楽しくUPして行こうと思ってます。

サザエさんなみの日常を綴った日記ですが、訪問して頂き感謝の気持ちでいっぱいです顔(きらきら)


ゆずの、『秋刀魚』崩壊の瞬間ですビクッ(人間の声が入っちゃってます、ご注意を!)
[高画質で再生]

秋刀魚崩壊の瞬間

[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとしてくれると、秋刀魚が・・♪(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/50-b55dd12c

