今月はワクチン接種月でしたので、
仕事を早く切り上げて病院へ
本当は午前中にワクチン接種をしたいところだけどね。



~覚え書~

9種混合ワクチン ¥ 7.350
エナカルド2.5mg ¥ 150×28こ
(心臓のお薬)
ウロアクト ¥ 100×30こ
(結石のサプリ)
コセクインDS 120粒 ¥ 10.290
(関節サプリ)
マイフリーガード ¥ 1.050
(ノミダニ駆除)

現実過ぎるぅー(-_-;





ワクチン接種の出費はかなり厳しい!
まぁ、今に始まった事ではないけどねぇ。σ( ̄、 ̄=)ンー



肛門線をキュキュ!っとしてもらったので、ちょっぴり凹み気味のゆずさん(病院待合室にて)


薬に混ざってウマウマも入ってる分かってるかなぁ?

今日の診察料お支払い時に、可愛い未来の動物のお医者さん(先生のお子ちゃまs)にも出会えて良かったねぇ~♪





~iPhoneからの投稿~

