いよいよ来週末に迫ってきましたDGコンペ。
朝練後、クリッカートレーニングに飛び入り参加させて頂き久しぶりのシェーピング。
ちょいと反応を見せてくれたゆずの姿を見て「シェーピング、楽しいかもっ⁈」と再確認。

夕方には、ディニーズにて初物のレンガ風のハードル?(正式名はなんだろう?」、ブラックトンネル、シーソー、Aフレ。
朝練よりも幾分か意欲的な姿を見れました。
心配は、Aフレ、スラ…

タイムオーバー覚悟で丁寧なハンドリングで行きますっ



でねっ。
ゆずさんの事では無いんだけどさぁ~。



ボーダーとゴールデンのミックス犬のイマルちゃんにこいする、シェルティのアトムさん。

イマちゃんはちょっぴり迷惑そう?けど、恋する男アトムさんはなかなかの攻めっぷりを見せてます。

なんだか可愛らしいわぁ~


ほのぼの朝練アジチームのお友達紹介でした!










出番の少ないこの方⬇︎

ゆずさんは、帰宅後ちょっぴりシェーピングを楽しみ、クリッカーをガジガジしとりましたわ(笑)






~iPhoneからの投稿~
スポンサーサイト

