2013.09.20 日間賀島へ!
本日は職場の仲間と定時後に日間賀島へ…

懇親会って感じでしょうかねぇ?

せっかくなので有休を頂いて、ちょいと早めに日間賀島へ上陸することにしました。







暫く大好きな海で遊んでなかったので、ゆずさんには存分に遊んで頂きましょう(*゚艸゚*)





豆粒みたいですが、一応ゆずさん写ってます♪






10mのロングリード、大活躍!



釣りチームの釣果もいい感じぃ!








なんだが、見たこと無い魚も釣れてます。

宴会料理の品数が増えそうですですな(笑)


島を散歩しまくり、みんなに遊んでもらって、随分楽しそう(^-^)




会社のイベントに犬連れで参加しちゃった私ですが、幹事様にはとっても感謝してます。
色々と気遣い有難うございました。

ケージインでお宿の玄関先まで入れていただきました。

感謝感謝!





思いっきりリフレッシュ出来た週末。
ゆずは楽しんでくれたかなぁ?


明日はアジリティーの朝練だよん!
がんばろうねっo(^▽^)o





~iPhoneから投稿~
スポンサーサイト

