2013.09.19 A full moon tonight
こんばんは。

夕方のお散歩刻は、大きなお月様が見えましたが、携帯もカメラも持っていなく、お友達とお喋りしながら眺めておりました。


少し落ち着いた時間になったので、
頑張ってベランダから撮って見ました。
スマホで…(デジイチがあるのに、何故かスマホで頑張った私)




次に見られるのは8年後だとか…

ちなみにですが、中秋の名月=満月 では無いんですねぇ。

今夜のお月様はありがたく眺めておきましょ~っと。


ゆずさんも一緒に…

と、思ったけどぉ



おやつに夢中の様子。

ある意味、このオチリもフルムーン並みなモフモフでまん丸なプリケツ(笑)


こちらのフルムーンも、ありがたく眺めておきましょうかぁ?(笑)





~iPhoneからの投稿~
スポンサーサイト

