2013.09.18 練習は嫌い⁈
ここ数ヶ月、ゆずさんのアジリティーレッスンを見ていて思う事。


「練習キライ⁈」

ハードルもトンネルも大好きなのに、歩いてるし(;◔ิω◔ิ)

シーソーは少しずつ苦手な音を克服したけど、ドッグウォークなんて、その名の通り歩いてる(≖ω≖)

困ってます、私。

コンペ近いのにぃ~。

ATすらエントリーを消したいくらい(๑꒪ㅁ꒪๑)"

JP.AG1度。もう未知の世界だわぁ!


けどね、レッスン中にお友達からウマウマを貰う時はちゃっかりと笑顔。


全く困った食いしん坊ですわぁ






~iPhoneから投稿~

