通勤時間に台風上陸で、祝日なんて全く関係ないなぁ~い!
本日も、通常勤務でした。

皆様大丈夫でしたでしょうか?
これ以上被害が大きくならない事を祈るばかりです。



さてさて、台風も接近しつつあった先週末。コンペに参加する仲間とディニーズガーデンにて練習会の予定でしたが、グズグズなお天気にて延期。


お時間が空いてしまったので、ちょいと前にネットで見つけた、JP1度.AG1度のオーソドックスなコースとやらを引っ張り出してみました。

オーソドックスなAG1度



オーソドックスなJP1度


どこがどうオーソドックスなのか?

見分? 検分?力をUPしてかないと(≖ω≖) 7分なんてあっと言う間に過ぎちゃうからね。


あーでもねぇ、こーでもねぇとブツブツ…

そんな私を眺めるゆずさんは…



かなりヒマそうにしてました

お出かけ予定だったからねぇ"((∩´︶`∩))"

今週末は忙しく動き回るからねぇ~。





~iPhoneより~
スポンサーサイト

