今日のよるご飯。
なんだか作る気力も無いので、チャーハンにしました。

味付けする前にゆずの分を取り出せば、わんsとのペア食完成ですナイス
あぁ~~~手抜きすぎぃ~アップロードファイル
『チャーハンの具』
ドッサリのキャベツ
ほうれん草
トマト
豚肉  + ご飯 味付けなしはユズ君へ(オクラと納豆をトッピング)
ゆず、チャーハンはとっても気に入ってくれてるみたいで、食いつき抜群ですっ♪

ヌシはオクラ納豆で・・・アップロードファイル
今日のご飯は?1

最近、嬉しすぎるとお気に入りの1品をくわえてくるユズ君。
物々交換ってことかしらねっ? カワユスッハート
今日のご飯は?2

ご飯の時のお約束!スヌードを装着してないので、まだ『待て』ですよっウインク
今日のご飯は?3
ユ : ワカッテ マスヨ!

今日のご飯は?4
ユ : ジュンビ デキマシタ♪
では、どうぞっ♪アップロードファイル

落としたオクラを必死で食べてたらしき跡が・・・びっくり 食に執着してますねぇ~(笑)
今日のご飯は?5

=It is feelings of thank you♪=
今日はちょっと遅めの夜の散歩に♪
Lala natural Organic Cafe&Deliさんがまだ開いてました♪
って、もう帰り支度をしていたのにオーナーさんとちびっ子ちゃん達がゆずくんに気づいてくれて遊んでくれましたくり抜きハート1
今日のご飯は?6
オーナーさんから、ビックリなお話がっ!
このブログを読んでくださってる方が、お店にみえてますよぉ~って。
可愛いキャバリアを2頭連れてきてくれます!・・・ってねこ
ちっ・・・近くにブログを見てくれてる人がいるって事ですよねぇ(きゃ~~♪)
いつか、きっと会える・・かなっ?きゃー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ぽちっ♪と応援お願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/49-db755c39

