台風が近づきつつあるゆずはな地方です。
みなさま、十分にお気をつけ下さい。


さてさて、今月末のアジリティーコンペが近づいてきてます。
んが、ゆずさんのスピードUPと集中力強化ですが…


前途多難過ぎて困ってますぅ。

コンペに参加しちゃって良いものか?とさえ思うこの頃

そんなおり、ステキな連絡が入りました!
朝練友達とお揃いで新調しちゃいましたTシャツがキラキラとPowerUP完了で~す!

ジャジャ~ン‼



余り上手く撮れなかったですが、お袖口には


先生の相棒、ボーダーコリーのファンちゃん♪ バイアイなおメメもストーンでキラキランと見事にっ!



ゆずの頭文字、Y もいれて頂いちゃいました☆(≧∀≦*)ノ


パウもキラキラ!

不安だらけですが、コレを来ちゃって参加しちゃうぞっ

更にキラキラが大好きな私は、
ゆずさんがLesson中に愛用しているハーネスも


クリッカーにも

…初めてのクリッカートレーニングは、爆笑ものでした(笑)

みぃ~んなみぃ~んなきょんたさん
にお願いしました!

抜群のセンスで、きょんたさんのセンスにお任せっぱなしですぅ。

詳細はこちら

Atom’s Paw わんこ訓練中!

是非覗いて見てねっ♪(#^.^#)



~iPhoneより~
スポンサーサイト

