9月になりました。

何だか不安定なお天気続きなゆずはな地方。

月初めは、日頃アジリティーのレッスンでお世話になってる、GOOD DOG の竹内先生が主催のセミナー


に参加して来ました。



このお嬢様と



このお坊ちゃんの為に(笑)


以前にも、3回に分けて開催された内容の復習も兼ねて…

参加されてた方のお悩み相談内容は、何かと刺激的な内容もあり、プロのアドバイスなど何気に我が子にも取り入れてみたり(笑)



キャバリアって、なんだかんだで平和なワンコだわぁ~って思っちゃいます。

自分の子にあったアプローチ方法の幅を広げるって、ちょっと考え方を変えれば広がるもんですねぇー。

これがなかなか難しいんだけどね(笑)
先ずは、柔軟に対応出来る様に脳みそを柔らかくしなくっちゃー(;◔ิω◔ิ)



~iPhoneより投稿~
スポンサーサイト

