2013.08.15 8月の…
35度なんてあったりまえなユズハナ地方。

熱中症などには十分に注意しなくては。


さて(*゚艸゚*)
8月は、はなちゃんの誕生日もあり、いつも遊んでくれるローままさんの誕生日もあり、ついでに我が母さまも8月生まれと言う事なので、合同誕生日会など設定してみました。


ルバーブ(いりなか)
覚王山にもお店はありますが、いりなか店のみ、ワンコ同伴可です。
ドッグカフェではありませんので、ワンコメニューはありませんのでご注意下さいね♪


店内はこんな感じで、可愛らしいフランスな雰囲気で、店員さんの対応も丁寧で感動すらしちゃいます。

ディナーはコースのみですが、前菜からメイン、デザートまで全てのメニューの組み合わせは自分でチョイスするんです。

ので、
前菜の一例ですが





など、選ぶにも迷う程のメニューの豊富さ。

メインにチョイスするのも楽しい時間。





私よりチョイスの、貝柱のホワイトソース&ほうれん草のガレット



父チョイスの子牛の赤ワイン煮込みポテト添え


満面の笑みで待ってるゆずさん。

ひたすら待つのみ(・・;)


はなちゃん、必死すぎる顔ですが⁇
こちらも待つのみ(*゚艸゚*)



花火の演出も、タイミングが合わずに花火終盤な雰囲気のオサシンになっちゃいました。



こんなお付き合いが出来るお友達が出来た事、ユズハナさん&ローズ君に感謝しなくっちゃね!


これからもユズハナさん共によろしくお願いしまぁ~す!



~iPhoneより投稿~

