再びの・・・♪
こんなサイトを見つけましたぉ
こちら
犬と飼い主の相性診断

ウフフッ♪アップロードファイル気になりませんかぁ~♪

早速やっちゃいましたアップロードファイル
ゆずくんとアタイの相性は・・・

診断結果
あなたの性格
努力を惜しまない現実的な情熱家
あなたは、理想としているものがあればわき目もふらずに前進してゆく情熱家で、夢を追うだけではなく利害関係の計算もしっかりできる人です。感情的な好き嫌いや、情緒の満足のために損得を無視することはありません。
大変な努力家ですが、口やかましく、自分の力をやや過信しすぎる傾向があり「我の強い人」という見方をされることもあります。
愛犬との上下関係もあなたが主となりしつけを厳しく行います。ペットはペットとわりきって接するので、愛犬への依存はあまりありません。
(ワタイ、溺愛してるし、依存もしてると自負してますが・・・jumee☆b

愛犬の性格
神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

愛犬の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

あなたと愛犬の相性
76%←ええぇ~~??ヌシ的には不満な数字ですがぁガーン
自由を尊重する愛犬
あなたにとって愛犬は、ちょっと澄ました存在。
それが愛らしいので、一緒にいるときはスキンシップを取って遊んであげることも少なくないはず。
信頼関係は厚く、良い主従関係といえます。

お暇な時にでもやってみてくださいなっ!(笑)

で、本日ワンワン運動会の申し込みが届いてるか確認しました!

ちゃんととどいてましたぁ~手書き風シリーズ26ピース

今日も暴れまくりのゆずボーアップロードファイル
相性診断1
元気が1番っ♪

なにか訴えてるのかな?アップロードファイル
オヒゲがびろぉ~~んと伸びてきたのでカットしちゃいます♪
相性診断2
ゆずぅ、パン喰い競争のパンは、人間用なんだって♪
お口、パクパクしてもパンはもらえませんぉきゃー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑パン喰い競争練習中?のゆずくんを応援してねっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/48-4a537acb

