さてさて、楽しい海辺のランチタイムの後ですがぁ…

図々しくも、ゆずはなさんとワタクシメは、有ちゃん&パパんがペンションフラーファミリーへ1泊されるって情報を頂いたので、一緒にお泊まりしちゃいました!(笑)



スッカリ我が家のような寛ぎっぷりです(*゚艸゚*)

あっ!もちろん私も思いっきり寛ぎまくってますけどねぇ~(^^)

有ちゃんパパんの甘ぁ~い誘惑に、スッカリメロメロなキャバSの後ろ姿。



有ちゃん、名古屋の夜は満喫出来たかな?


穴子の干物って、知多近辺しか食べれないんだよぉ!

ペンションフラワーファミリーでは、名古屋飯が続々とテーブルに並び、食べて飲んで喋る喋るっ!(笑)

楽しい~っ

梅酒、持参してこればよかったぁ~と、ちと後悔…。

ゆずはなさん、ローズ君に埋れて寝ていた私。幸せだったわ(^^)


あけて日曜日はBBQ

えくさん&コルさんファミリー、かりんちゃん、あんずちゃん。リコちゃんファミリーに、カフェモカさんファミリーにあんずちゃんがゲストで賑やかにキャバまみれっ!


ゆずだけカメラ目線で、みーんなお肉に釘付けになってます♪





パパチームは働きモノですねぇ~。

食べる専門で待機している…





必死で食べる為、昼寝などして体力温存ちう♪


久しぶりの再開メンバーが集まったから?なのか喋る喋る喋る…

喋ってばかり(笑)

こうして楽しいキャバリアTimeを満喫した2日間でした。




楽しい時間をありがとうございました!

また、会える様に水面下で動きまーすっ(*^^*)



iPhoneより投稿
スポンサーサイト

