2013.06.07 ようこそっ♪
6月最初の土、日。
大阪から遥々?(すでにドライブ圏内かっ⁈) パパ大好きな有ちゃんとパパが名古屋に遊びにやって来ました!

なんと!ゆずの親友ローズ君のお家に来ると聞いたら…

もちろん遊びにいくでしょー

今でしょ⁈笑



メンバーは、チョビちゃんテンちゃんとご家族、ローズ君とひまわりさん、有ちゃん&パパさんに、ゆずはなさんと私。

写真ではオハナさん、真ん中をドーンと陣取ってしまいました(笑)

みんなでランチを…って事で、南知多のラコーダをチョイス!





ハナちゃんの動線確保のため、席間隔にゆとりのあるココで皆様に会いたいとワガママ言っちゃいました。




おかげでワンコもノンビリ、オーナー様ものぉ~んびり♪







永遠のライバル?ローズ君とハナちゃん、ひまわりさんにベッタリでしたわ(*゚艸゚*)


楽しくノンビリと遊んでお喋りして、久しぶりの海で何だか気持ちもリフレッシュできましたぁ。


楽しい時間はまだまだ続くのだぁ~。



iPhoneより投稿
スポンサーサイト

