またもやお久しぶりの登場です。

ゆずはなさん、相変わらず元気です。
ここ東海地方も梅雨入りし、散歩出来ずにぶーたれる姿を見ることが増える季節ですが(笑)





5月25.26日に、滋賀県の竜王にあるドラゴンハットで開催された、アジリティー競技会に参加してきました!

アトラクションなんですけどね。

ゆずのアジ友達、ラムままさんからステキなオサシンを頂きましたのお~。













検分通りに誘導出来ず頭んなかは真っ白。
2日間で4走して、3走は失格
最後の1走で奇跡のクリーンラン!
更にミラクル4席に入っちゃいました!





ゆずさん、ありがとぉ~!
ビビりっ子なゆずさん、2日間頑張ってくれましたっ





iPhoneより投稿
スポンサーサイト

