2013.04.13 お注射三昧
今週は仕事の都合でゆずはなさん仲良く実家にお泊まりでした。
その間に、狂犬病予防とフィラリアのお薬を頂いてきて貰いました。



注射三昧でお疲れのご様子?
ハナちゃん顔が… 笑





ゆずはなさん共に昨年と同じ、オヤツタイプのフィラリアのお薬を出して頂き、フロントラインもしっかりとしなくっちゃね。




可愛い我が子の事ですが、大きな出費ですぅ。

保険が使えれば良いのにぃって、毎年思ってる私(๑꒪ㅁ꒪๑)"




~iPhoneより投稿~

