2013.04.01 仲良し⁈
ずいぶんと放置しておりました

ゆずはなさん、すこぶる元気に過ごしております。

最近はアジリティーのレッスンにどっぷりな日々を過ごしているんですが、ゆずさんにはちょいと重荷?だったのか、大好きなハードルを前にしてもヘラヘラ顔で渋々走らされてる感を出しまくってます。

ゆずさんの意欲を戻さなくては…[emoji:v-22

まずは4月のDGコンペに向けて練習です!

アジリティーのお友達、シェルティのアトム兄さんと自主練にきたのですが、予想外の雨、しかも本格的にガッツリ降ってくれちゃいました。

早々に練習を切り上げ、のんびりランチなど楽しんじゃいました。

ワンコ達もこんな感じ。



スッカリ打ち解けたこのコンビ、何かと境遇が似ているせいなのか、いつのまにやら仲良しになってました。
この「よわっちーむ」でクリーンランを目指すぞっ


~iPhoneより投稿~
スポンサーサイト

