2012.11.26 学ぶ楽しさっ
今秋から、ゆずさんのアジリティーを再開する事になりました。



ハナちゃんの大怪我から約1年ちょいが過ぎ、実家暮らしが長くなりスッカリジィチャン、バァチャンっ子になっちゃいましたが…

ゆずさんも色々とガマンしてくれてたらしく、自分のアンヨをカミカミして血だらけになっちゃうほどのストレス噛みが治まらず。

心臓も心配ですが、まだまだ軽度な症状で趣味程度に無理させなければOKと、掛かりつけの先生からも

久しぶりのアジリティーは、やっぱり楽しいっ!(写真無しだけどねっ)

そして、新しい事にも挑戦中。



きょんたさんにギラギラにデコって頂いた可愛いクリッカーを使用したトレーニングに挑戦中!

そして、ワンコライフの中で興味があったカーミングシグナルのお勉強。


カーミングの講座で紹介されていた

例えがちょいと難しいんだけど(笑)

アラフォー女、只今新しいチャレンジを楽しんでおりまぁーす!


ヨーグルトをお鼻に乗せてみましたっ!

必死な顔が可愛いわぁ(〃≧◡≦〃)



iPhoneより投稿

