本日、ワタシ宛の荷物が届きました♪
ここぞとばかりに、ゆず君が飛んで・・・・きたぁ~~びっくり

まだ、開けてないのですが・・・・アップロードファイル
ちなみに、ゆずくん宛の荷物ぢゃあないんですけどぉ~汗
いたずら三昧1

しかも、なぜだかウットリ顔を披露してるのはなぜっ?
いたずら三昧2
ユ: ホッテオイテヨォ♪ タノシイン デスヨ♪

かと、思えばガブリすいてるし泣く
いたずら三昧3
ユ: ガシガシガシ・・
ゆずぅ、気づいてるのかなぁ? スヌード・・・・首に巻いてるよっ?アップロードファイル

いたずら三昧4
ユ:ビロロロォオ~~~~ン♪ タノシイ ですねっ!

って、めっちゃご満悦のご様子ですねぇ~号泣
いたずら三昧5

こんな状態にしてくれたのは良いけど、掃除してくれるのぉ?
いたずら三昧6
ユ : ・・・・・・・・タタタタッ♪ダッシュ

最近、ここぞとばかりにイタズラを発揮してくれるゆず、今がイタズラMAX?? それともまだ序の口?
どっちにしろ、元気に走り回ってます♪ この調子で『 内弁慶ゆず 』の名を返上できるかっ?ファイト
乞うご期待っ!!笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっと応援お願いしますっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/46-ae07df58

