本日は大府で催されたワンワンフェスティバルへ行って来ました。
沢山のお友達に会え、アロママッサージも体験し、素敵なまな板もGETしちゃいました!


始めまして♪だと思ったら、共通のお友達が沢山だった♪かしょ♪さんと出逢い、沢山お話させて頂きました。

またお逢い出来るといいなあ


帰りにスマイルさんへ…


スマイルさんの間取りを熟知しているワンコは、キッチンの場所もしっかり覚えてます。

ひたすらヤギミルクの登場を待ってました(笑)

一日中遊んだゆずはなさんは…




仲良く夢の中

沢山遊べて良かったね。

本日、ゆずままさんと絡んで頂いた皆さん、ありがとうございました。
また出逢えるといいなっ!


iPhoneより
スポンサーサイト

