先週、箱根の旅へいって来ましたゆずはな家ですが、
デジ一眼にバッテリーを入れ忘れ、iPhoneで数枚撮った写真があるのみ(ーー;)
また写真だけでもアップしようかなぁ⁇

さて、旅行から帰って来て早速お友達の家へお邪魔して来ました。

お馴染みの、親友ローズ君。



ローズ君邸近くの公園と、隣接する秋桜畑でノンビリとお散歩して来ました。









のんびりと散歩が出来るステキな場所でした!

また一緒に行こうねっ♪



iPhoneより
スポンサーサイト

